忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
26℃
76%

昨日で少し慣れたのか今日は昨日に比べるとうんとマシです。
明日は今日と同じくらいなのでマシかな~と思っていたら、湿度が高い。。。。
ですが、歩みは遅々ですが三浦侑子/BambooGlassさんの器、進んでいます。
それと並行して赤堀友美さんの器も、です。
但し、同時進行は出来ないので取敢えず三浦侑子さんを優先しています。
姉ローバもローバに協力してくれています。
いつもお世話になっています。

昨日、器の画像を添付したメールをいただいた中村智子さんからもご連絡いただきました。
とっても素直な絵付けをなさる方です。
きっと素直な方です。
昨日お話しした加藤祥孝さんが「性格がでるみたいです」と仰っていました。
お人柄がでるんですね。
機械ではないので成型、絵付けに至るまでです。
切って貼って絵付けなさる方は別ですが、手描きの場合はその時の気分も出ると思います。
でも手描きは素敵です。一つ、一つ、唯一の絵付けです。



やっぱり、夜は難しいです。

器は、Studio Bwanji(若杉麻衣子)さんの「白磁透明釉ドット入り平鉢B(¥4,320)」です。



ただ今掲載準備中の三浦侑子/BambooGlassさんのクリアカラーオーバルプレート/Lです。
甘エビすきです。牡丹海老も好きです。雲丹も好きです。赤貝も好きです。
だから何?ですが、、、、
社長のおかげでお寿司屋さんに何年行っていないか?
でも、社長が居てくれる幸せ。


今日も姉ローバが頑張ってくれています。
棚卸しで間違いを見つけて下さいました。
どこに保管しているかも鮮明になってきています。
嬉しいです。
それぞれが頑張る我が家です。


リっちゃんの生活

今日は千葉で揺れたらしいです。
広島でも揺れました。
揺れないのはマミィとダッドの愛情です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]