忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
10℃
57%

姉と二人、それなりに頑張っていますが歯車が噛合わないって感じです。
二人して、ご用繁多過ぎます。
でも、自分で決めたことです。
やらねば、、、
やりきってから、反省しましょう。
そして、いつか褒めてもらいましょう。
それに昨日お届けいただいた三浦侑子さんも、今日お届けいただいた日下華子さんも頑張って下さっているんだもの。
頑張っていないオトナはいません。
死ぬほど嫌なら、私のことだからきっと放棄しています。
ただ、もう少し好きなこともしたいぃ~と心の叫び、です。
その内、きっとできます!、と自分に言い聞かせて今は目の前のことを粛々、です。
折角教えてもらった我慢、頑張ろう~、ワタヒ。



蕗の薹、は揚げるのが一番!

器は、Lisa Larson(リサラーソン)の「rund(ルンド)/矢車(¥3,240)」です。



大小でスタッキング上手です。

器は、8823/glass work・沖澤康平さんの「正方カクボウル(¥3,024)」です。


庭で白梅が、室内でが紅梅が咲いています。
やっぱり梅は可憐です。

あ~、散漫(笑)


リっちゃんの生活

この家をまとめることができるのはボクだけです。
た~いへん、明日にはちゃんとお届けいただいた箱を開けて検品させるつもりです。
作家さんの皆さん、すみません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]