忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
11℃
42%


いよいよ明後日から原田晴子さんの当店初個展です。
先日、まず第一便をお届けいただいたのですが、残念なことにボウルが二つも破損していました。
原田さんに初めてお目にかかったのは一昨年の夏の京都です。
その時には個展までお願いできるようになるとは思っていませんでした。
もしかすると原田さんは覚えてらっしゃらないかもしれません。
私はお名前は存じ上げています。と言ったと思います。
確か原田さんは「中堅です」と応えていただいた記憶があります。

明日、手持ちでお届けいただき、ディスプレイまでしていただくそうです。
その原田さんですが、よく通る声でパワフルです。お元気な声って素敵です。
昔のお知り合いによく似ている感じがして、原田さんとお話する度に彼女を思い出します。
ハキハキとして可愛い方でした。
その上、とても鼻がいいのです。
美味しいいただきものをした時に不思議と必ず現れる強運の持ち主でもありましたが、一度だけ友人が日米野球のバックネットんおお席を私に用意してくれたのですが、ワタクシ、全く興味がない、、、と思った時に思い出しましたその彼女のことを。
彼女は野球好きだったはず、、、それが急に用意してくれたお席なのに連絡が取れないのです。
もう駄目だ、、と思って1時間くらい経ってから現れて、地団駄踏んでくやしがっていました。
多分、彼女の人生で不運はその時で完了、の筈です。なにしろ強運ですもの。
なんて、ことを思い出したりです。

さぁ、明後日から可愛い器に囲まれます。
どうぞお時間が許しましたら(少々無理をしても)是非、お足をお運び下さいませ。
幸い予報ではお天気は何とかもってくれそうです。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]