忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
3℃
76%

冬至です。
明日からだんだん明るい時間がのびていきます。
嬉しいです。
それはそれは恐ろしかった母が虹を渡られてから当時にかぼちゃをいただくことも、柚子湯に入ることはありません。
菖蒲湯とかは特に嫌いでしたが、恐ろしい母にそれを伝えることはできませんでした。
もう思い出すのも恐ろしいのでやめます。
夢にでてこられたら大変です。

繁忙期なので宅配便が届くのが遅いみたいです。
待っていた器が届いたのはもう日が暮れてからです。
宅配の方、大変です。
繁忙期に限りませんが、できるだけ一度で受け取るようにしていただくようお願いします。
それから届いたらできるだけ早く箱を開けて中味の確認をお願いいたします。→オマエに言われたくない!と言う声が、未開封の箱から聞こえてきました。スマン。
但し、ワタクシはすぐに開けなかった自己責任はちゃんととります。
届いてから10日以上経過して中身が、、、でも、既にどこでどうなったか?は不明です。
なんて書くと何か起こったようですが、何も起こっていません。
起こっていないどころか?
起こさねば、、です。優しい方が、「来年に出来ることは堂々と先延ばしで‼️」なんて書いていただきましたが、ローバにそんなことを言うと来年も来ません。ず~っとダラダラです。
ひたすらデスクに座ってボ~ッとしたり、本を眺めたりで一日が過ぎていきました。
時間よ、止まれ!命令はいけません。止まって下さいませ。



MORIKOさんの可愛いプレート


田口智史さんの美しいプレート

昨日は昨日でクラシックな美しい真泥/MUDDYさんのプレート

それぞれ素敵ですが、全くセグメントが違います。
み~んな好きです。


リっちゃんの生活

だからボクんちはバッラバラです。
共通はどれも誠実で素敵、ということだけらしいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]