忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
3℃
74%

とっても寒かった昨日と比べるて「今日は温かいね」でしたが、やっぱり陽が落ちると冷え込みます。
今年はどちらも雪が早いそうです。
先日、鉄瓶の高橋大益さんからメールいただいた時には「こっちは今、猛吹雪です」らしかったです。
多分、年明けの寒さが年内にやってきているみたいです。
夏も早くきて去っていったので冬もそうなれば良いのになぁ~、です。

折角、真泥/MUDDYさんがHPで「puentopentaさんに納品しました」とお知らせいただいたようなので、ローバは今日午後からは事務員さんをちょっとお休みして真泥/MUDDYさんからお届けいただいた器、撮影、再撮影やらを大急ぎで遂行して、掲載完了、メールマガジン発行の早業をやってのけました。

大好きな染付け芙蓉手7寸皿もきて下さいました。
何時見ても素敵です。
オリジナルの尺皿も素敵だろうと思うのですが、収納を考えると二の足を踏んでしまいます。
エイヤっと、、お願いしたい、、、、な~

今日はこれから30分でも事務員さんに戻りたいと思っていますが、、、



田口智史さんのオーバルプレートです。
こちらも素敵です。
一度、おいで下さい。素敵が列を成しています。
残念ながら、新しくご縁がつながった作家さんはなかなか手が、、、で、もう少しお待ちいただけると嬉しい限りです。



同じ貫入ですが谷井直人さんの貫入です。
温野菜の人参の赤を引き立ててくれています。
谷井さんの銀彩もなかなかです。


姉ローバがお忙しくて、我が家のクリスマスケーキはどうなることやら?です。
ケーキを買うことは滅多に無いのでクリスマスが過ぎてからでも待っていようと思います。
うちはイングリッシュケーキみたいのですから、それにクリスマスは年明けも続いていますもの。


リっちゃんの生活

今日はかなり褒めてもらいました。ただ、ダッドがほっぺをグリグリしてくるのがウザいです。
10回くらいグリグリします。
傷つけずに断る方法を教えて欲しいです。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]