忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
6℃
66%

確定申告の準備の目途がたちました。
まだもう少しかかりますが、一安心です。
先日、決済について参考になるお電話をいただいたので、来年は導入したいと思っています。
但し、こちらも下準備が必要なので年始からは無理かもしれませんが早々に導入したいと思っています。
但し、転売目的で購入されやすい作家さんの器をできるだけ使用するためにご注文いただくお客様にお届けしたいので策を講じなければいけません。
頭の痛いことです。(笑)

明日からは姉ローバと協力しながら棚卸です。
倉庫はきっと寒いです。
ちょっと、、、です。
できれば、確定申告も3月年度末制度を導入を検討いただければ棚卸の苦労が半減します。
検討して下され~、です。



トラディショナルな器ってやっぱり素敵です。ハロウィンだってクリスマスだって、ご随意に、ですが、お正月の静寂って素敵です。

器は、真泥/MUDDY/村山朋子さんの「染付け芙蓉手7寸皿(¥9,180)」です。



 
器をうんと温めておかないとすぐに冷えてしまうダイニングって如何なものか!
ローバズは食堂に入る時は家の中にも拘らずマフラーを巻いています。健康に良くない!と密かにローバズはボヘミアン体質を、、、

器は、斎藤知さんの「色絵(上絵) 4寸皿/紅型/鹿と鳥(¥2,160)」です。
お久しぶり!


来年は年初から楽しい器、素敵な器が、、、ローバズ、頑張らなくっちゃ!です。
取敢えず、三人展、今からとっても楽しみです。
くれぐれも風邪をひかないように、ひいたかな?と思ったら、うがい、睡眠、を励行です。
当分の間はお外に出る時にはマスクを着用です。
もう懲り懲りです。


リっちゃんの生活

そして伊東のお庭を何とかせねば、、、
実生の小松が大松です。
そしてレモンの木をレスキューして、、、
お手伝いします、ボクも

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]