忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
25℃
87%

ここのところ姉ローバがお洗濯ものをアイロンがけせずにカラッとしてものをチェストに仕舞う、という夢のような生活です。
その上、最高気温が30℃になりません。
風も吹いてエアコン要らずの快適さです。
このまま上手くいくと体調不良が思ったよりも早く改善しそうです。
無関係に私物はポイポイ捨てています。
かなり身軽になりましたが、精査すればまっだまだ出てくるはずですが、ちょっと仕事に励まなければなりません。
今日は濱岡健太郎さんの先日の企画展にお届けいただいた器を撮影のみですが完了しました。
勿論、まっだまだ、、、あるとも、ありますとも、山県有朋です。

今日は久しぶりに今日の夕食の画像付きです。



大好きなウーウェンさんのレシピです。
味は素晴らしいですが、インスタグラムにはイマイチです。

器は、濱岡健太郎さんの「透かしデザートプレート」です。
ですが、リンクは貼れません。



一人当たりの海老の数でイザコザありです。
ローバズ「規定数はちゃんといただいた」と二人譲りません。
総数をきっと間違えていると思います。
ですので姉ローバのミスということで責任をとっていただきました。

器は、濱岡健太郎さんの「蛍手深鉢」です。
ゲージツ的です。


兎に角、ここのところ無意味に早起きですので眠いです。
こんな世間で言うところの健康的な暮らしはローバズは好きではありません。
グダグダ、ダラダラが好みです。
もうすぐそのような生活に戻れるはずです。
その為に健康的(精神の問題)に頑張るぞ~
明日は三浦侑子さんをストーキングです。


リっちゃんの生活

大豆粉クッキーも良いけれど、ジャジャキーが欲しいです。
でもジャジャキーだけだとお腹を壊すので貰えません。
ジャジャキーだけでお腹を壊さない身体が欲しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]