忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
26℃
88%

発送については何とか普通を取り戻しましたが、その他は極めてボチボチです。
撮影も一応体制作りとなりましたが何しろ空気が澄んでいるので光の力が強く、色をできるだけ忠実に再現するのに苦労しています。
その上、太陽が少しお隠れになると今度は別の問題が、、、
取敢えず、濱岡健太郎さんの器、という器の中でも極めて難しい器からの撮影です。
へこたれそうです。
な~んにも考えない人間が妙なところからスタートです。
まぁ、一番難しいところからのスタートは後が楽なはず、、、なんて極めて楽観的な、、、
でもって

この盃からスタートしました。
下戸一家ですので盃の大小は???ですが、知り得る範囲内で思ったことは「デカイ」です。
ですので、ちょっとsomething like Saladを盛り付けました。

時間が異なるとカラーが、、、
濱岡健太郎さま、すみません、カラーとなっています。

でもって、こちらは蛍手でなく貫通しているプレートです。

濱岡健太郎さんらしい品の良い、上質の手仕事です。
ベースはローバが勝手にネーミングしたケーキ皿/ムーンです。

勝手が変わって戸惑いながらも美しい器を見るとヘラヘラする態度に一切の変更はありません。
明日はもう少し進捗があると思いますが、二兎追うものは一兎をも得ずの習いとなりそうですが並行してSALEにも励む勘違いローバです。
あまりのアイテム数、総数に死にそうですので、倉庫移転記念としてSALE、バンバンです。
一度には無理ですので、ちょこちょこご覧いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
遅いよ~、です。


リっちゃんの生活

横浜と伊東は7℃差がありますが、マミィがバテてエアコン温度を下げると、ダッドの体調がもろに崩れてしまいました。
すぐさまシャワーを浴びて体温を取り戻しましたが、家族の体感温度が大幅に異なる我が家は難しいです。
ボクは暑さに強いですのでご安心ください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]