忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
24℃
90%

濱岡健太郎さんの展示会出品の器、掲載完了しました。
その上、メールマガジンまで発行する快挙です。
ですが、いくらでも働ける材料てんこ盛りです。
明日は三浦侑子さんの器に邁進する予定です。
私的、並びに倉庫移転で疲弊しているローバですのでそう無理はききませんが、ローバはお仕事、姉ローバは今日は家の整備に励み、旧日本人の面目躍如です。
ただ、問題は環境の大幅な変化にカメラパーソンついていけず画像が、、、です。
少しずつ改善していくつもりですが、元来、撮るのも撮られるのも苦手です。
撮影についてはサイテーの知識も持ち合わせていず、それなのに取扱説明書も読もうとせずの訳の分からないスパイラルの中心にいます。
つまり台風の目と同じく無風ってことかい?!です。
またもや、というか通常通りの混沌です。
だって眠いんだもの、です。
ローバが21時台に眠いってタイムラグのある所から帰ってきた状態ですが、これは偏に器のお片付けをせねば生活できない?もしもご注文いただいても何処に何があるのか?さっぱり状態から脱出し、破損していたものをみつける作業の為にヘトヘトとなりバタンと20時台に倒れて、朝というかは極めて早朝に起床していた名残からです。
早く、不健康な通常生活に戻りたいものです。



またもや失敗の画像ですが仕方ないので使います。

器は、濱岡健太郎さんの「ボウル(¥4,320)」です。
濱岡健太郎さんの器はどれをとっても品があって、尚且つ機能的です。
用の美、そのもの、ってちょっと、、、



こっちはそんなに酷くないのは何故か?
考える葦、、、

器は、髙橋順子さんの器ですが、未だに名称も覚えておらず、スマンです。
記憶力の低下というよか欠如が正しい!

美意識の低い方って群れるらしい、と聞いたことがあります。
群れるのは苦手ですが美意識が高い、、とは、、、


リっちゃんの生活

今日は久しぶりにお風呂に入りました。
ハイリスク、ハイリターンのはずが、ノーリターンです。
ダッドはノータリンですが、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]