忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食料の買出しにいつもの東急ストアへ。
もうぼちぼち木陰が必要な陽気です。
いつもの場所に停めて振り返ると

蕾がふくらんでいました。ぷっくりです。
ぽつんと咲いているところも
桜は苦手なので大阪にいる時にも近所の緑地公園で「満開よ!見にいかない」のお誘いを悉く断っていましたが、伊東は桜だらけで見たい、見たくない、の選択の余地なしです。


これを撮っている間にも抱っこをご所望なのでちょっと車で待ってもらいました。
いたくご不満で、ご機嫌をなおしてもらうのにいろいろさせていただきあmした。

我が家の庭も草が生えて、しかも伸びだしています。
またもや雑草狩りに明け暮れそうです。ふぅ~



「我が家の塩ラーメン」です。
昨日、塩豚をつくってそのスープで作られるので2日かかりですが、その成果はたっぷりです。

器は、陶玉窯(北本奈巳)さんの「留麦わら十草丼・大(¥3,360)」です。



「翡翠茄子の山掛け」です。
私としてはラーメンだけでお腹いっぱいですが、そうはいかない、らしいです。
ダチョウなら、、、

器は、Rorstrand(ローストランド)Swedish Grace(スウェディッシュグレイス)の「19センチディーププレート(¥3,360)」です。


今日から、「高慢と偏見」です。多分、ほとんど画像は見ないのでスピードラーニング状態です。


力丸の生活

ダッドはこのところ自分の部屋からでてきません。1ヶ月くらいはアイスを食べるときとお食事以外ダッドを見ることはないのです。
だから、ちょっと抱っこしてほしかったボクです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。今日は温かでしたね。
haru さんは、桜が苦手なんですか?
私もちょっと、
『散る前に見なければならない』と
強迫観念に襲われると、いったら、襲われますが・・・

自家製塩ラーメンおいしそうです。

私は、甘党でなく、塩党?です。
塩味のもの、大~好き。

にゃにゃ 2013-03-19-Tue 21:43 編集
Re:無題
私の好みは「梅」、「椿」、「ブバリア」です。
なんだか「これみよがし」で桜は、、、
アルコールアレルギーで花見酒もパスという要素もあり、です。
ただ、甘党です。だから「花見団子」はいただきます。
自家製塩ラーメン美味しいですよ~
2013-03-19-Tue 21:56
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]