忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
17℃
80%

コツコツと修正作業をしています。
いつか役に立つ日がくることを祈りながら、です。
HPのリニューアルを思いついたのですが、6月からその作業にとりかかる予定が、夏ころには、、にいつの間にか変わっていて、このペースでいくと年内に、、に変わりそうです。
この調子ではリニューアルオープンする頃は、、、

兎に角、ローバズ、不調です。
二人ともに背中が痛くて、困ったものだと言いながらダラダラとしていますが、ダラダラしながら気持ちが落ち着かず、起きてはちょろっとお仕事をするものだから一向に治りません。
思い切りの悪い二人です。



どうしてこのサワークリームはこんな色なの?と訊くと紫玉ねぎだからだそうです。
姉ローバは妹ローバの資料作成に協力してくださいます。有難うございます、です。

器は、StudioBwanjiの器ですが、未掲載です。焦ってはイケマセン、と自分に言い聞かせてみる、です。



こちらもStudioBwanjiの作品です。データ作りです。

それから大勢の方が待って下さっている器はもう少し先にしか届きません。
何故ならローバが待っていただいているからです。
多分、荷造りもできていると思いますが諸般の事情というか体調不良の為に嵐を呼ぶのが恐ろしいからです。
この嵐、一つではありません。
いまハリケーンがやってくるとローバズ、死にます。
申し訳ありません。

コツコツ修正作業をしていて恐ろしいことを発見しました。
働きが悪すぎる!
効率的ではない。
あれもあった、これもある、です。
あ~、不眠症になりそうです。

でも確かに姉ローバとdancyuについて話しましたが、即、本屋さんからdancyuのご案内が来ると怖いです。
そこまで管理されているのでしょうか?
ノイローゼか?!
これはきっと姉ローバと父と母の悪口を言ったからじゃないでしょうか?
反省しながら寝ようと思います。

何が何でも、明日はきっと良い日!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]