忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
17℃
76%

何だかな~と思っていたことが一つ、消えました。
合う、合わないの問題だと思いますが、人は鏡のようなところがあるので、きっと二つ消えた、ということだと思います。

発注書作成が苦手でズルズルすることが多いです。
始めればどうってことのないことなんですが、何故が食指が伸びません。
でも頑張ってオノエコウタさんへの発注書を作りましたら、すぐさま、承知いたしましたメールが届いて何だか嬉しい気持ちになりました。

先日、加藤祥孝さんからお電話いただいて「どうしたんですか?」と訊くと「いつもならすぐに返信くださるのに無いのでどうしたのかな?と」ということでした。
そうですね。やっぱりお返事が早いとこんなにホッとしたのだから、ローバもボ~っとせずにいたしましょう、です。
人との信頼関係ってこういう些細なことから築けたり、失ったりだと思います。
毎日がお勉強です。
天国から「初心者の弊だよ」って声が聞こえてきそうです。
よく言われました、この「初心者の弊」。
でもあれから何年たってもまだまだあります「初心者の弊」
一体、何時になったらヴェテランになれるのでしょうねぇ。



昨日姉ず~っとぼやいていた鯵です。
賞味期限が短いので買ったら駄目と言い聞かせているのにまめ鯵なかなか無いからつい買ってしまう、、と一日中ぼやいておられました。

器は、StudioBwanji/若杉麻衣子さんの「白磁ドット入り平鉢(¥4,400)」です。
もうすぐ移動です。



この可愛いサイズのおじゃが、好きです。

器は、柳瀬俊一郎/沙器窯さんの「カレー皿(¥3,960)」です。
このクラシックなTHEスリップウェアも素敵ですが、新しい器も素敵です。
さっさとお願いできるように移動しなくっちゃ!と焦っていると毎日これ見よがしに素敵な新作を見せて下さいます、止めて下さい、余計に焦ってしまいます。

今日は良いこととそうでもないことが糾える縄のように、です。

明日は良いニュース(?)をお知らせできそうです。
そのために今日は一日頑張りました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]