忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
17℃
86%

着々と「お引越しをしています」と書きたいですが、動きは遅々です。
亀か蟻か?です。
その間に納品のお知らせを小倉夏樹さん、三浦侑子さんからいただきました。
少し前には庄田春海さんからも、です。
明日は無理ですが、近々です。
皆さん、頑張っていただいているのだから、ローバも頑張らなきゃ、です。
ただ、我が家は甘いです。
ちょっと疲れた顔をするとすぐに「休んだら」です。
で、甘いお誘いに極めて弱いローバは休みます。
そして、後悔の山盛りとなります。

でもって、南部鉄瓶/高橋大益さんの小さいサイズから南部鉄瓶「ちび丸/1.2L」


棗型鉄瓶「わっか」を掲載しました。

蓋のつまみがドングリです。
色も茶で優しい雰囲気で、女性に人気があります。

たった二点ですが、姉ローバは「千里の道も一歩よりよ」と言ってくれます。
でも、二歩じゃ998歩も残っています。
大丈夫かいな?です。
そして明日は南部鉄薬缶「黒丸」にかかります。
本当に一歩ずつです。
まあ、停滞じゃなくてイイかっ!です。



今日も姉ローバは妹ローバのデータ作りに協力です。
器は、StudioBwanjiの「名前はまだない」です。
右上の線が見えるでしょうか?
「これの線がみえるのはカメラのせい?」と訊くので「勿論よ、腕は1ミリだと上がっていない」と応えると余計なことを訊いてしまった、、、というお顔をされました・
スマン、です。



これはもっと見難いのですが丸い象嵌が入っています。
こちらもStudioBwanjiの作品です。
今日は発注書も作成しました。

下準備を着々(?)です。


それからpuentopuentaでは、リニューアルの下準備として一旦、要美紀さん豊田雅代さん長浜由紀子さん原田晴子さんの作品の30%OFFのSALEをしています。
お買い得、通常作品です。
是非、ご覧ください。
完売済で削除してしまった器もありますが、まだまだ魅力的な作品の数々です。
今日は価格を反対にしてしまっていた器のお問合せをいただき訂正していたらご注文いただいたのでてっきりお問合せいただいていた方だと思っていたら違う方でした。
ウェッブサイトはスピードが大切らしいです。
ローバは決断力の塊なので、よく代理店の方に「嵐のよう」と驚かれます。
多分、同じような方なんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]