忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
14℃
52%

糖分アレルギーの為、身体中湿疹発症中ですが、けっこうサクサクお仕事をしています。
一昨日には何とかヴィンテージの器(➡力丸雑貨店)を掲載、





昨日には北川タケシさんの器(➡puentopuenat)を掲載しました。



そして今日は中村かおりさん、日下華子さんからお届けいただいた器の検品をいたしました。
JonasLindholmの器はできておりませんが、多分、大丈夫だと思います。
ただ、ミヤマリカさんにメールを送るのを忘れたり、加藤祥孝にお尋ねするのも忘れています。
そんな何でもかんでもできるわけは無い、出来たら今ごろ、、、と思っています。

いつも何方かは不明ですが、温かくこんなへなちょこblogを毎日のようにご覧いただいている北海道の方など、心から有難く思っていますが、最近、ちょっとストーカーのようにご覧くださる方がいらっしゃるのでちょっとコワいです。
お休みしようかとも昨日思いましたが勘違いかも?だったり、昔のお友だちが元気かどうか(というか生きてるかどうか?だと)確認に読んでくれるので、まぁイイか!です。
ローバをストーキングしても意味ないです。貴重なお時間が勿体無いですよ~

 
可愛い器にちらし寿司

器は、中村かおりさんの「花鳥穴あき鉢/3(¥7,560)」です。



ちょっとしょっぱかったですが、美味しい!

器は、戸津圭一郎さんの「耳つき粉引しのぎスープ鉢(¥3,780)」です。


ちなみに戸津圭一郎さんのお誕生日は昨日です。
取敢えず、お誕生日おめでとう、コメントをお送りしました。
ローバは、あまりおめでたいと思っていませんが、お誕生日大好きです。好きな数字です。
今度の車のナンバーも好きな数字でした。偶然ですが。
明日は今日検品した器の撮影をいたします。
中村かおりさんのくまプレートの小さいサイズもきました。


リっちゃんの生活

マミィがシフォンケーキを焼いてくれました。
ダッドがほとんど(三分の一くらい)食べました。
サイズが小さいので大丈夫だと思いますが、胃痙攣の反省はいずこ?伊豆高原?
Pieちゃん、1週間をきりました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 粛々   |  HOME  |   胃痙攣 >>
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]