忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
11℃
47%

所用でお出かけです。
風が強くて、寒かった~、です。
暑いよか「マシ」なんて思っていましたが、予想以上に寒くて、もしも暑かったらバージョンでお出かけしたものだから社長は震えているのでず~っと抱っこをしていたら腕が痛いです。
明日ローバの腕が使い物になるか?
途中道路修理のために対面走行です。
東名高速道路 -多分日本で一番の交通量の東名高速が対面!- と思わず叫びました。
その上強風で速度は低目です。
またまたその上、早起きです。
そんな大きな犠牲を払ったにも拘らず、お知り合いのお役に立てず、、、
出るはため息ですが、また新しい作家さんにお目にかかれました。
その上、お知り合いの作家さんにはそれとなくを装いながら、プレッシャーをあからさまにかけてきました。
何しろ「圧」が強いローバ(「圧」が強いと仰ったのは飛ぶ鳥を落とす勢いの「市野吉記先生」です)ですので、訪れたところで自分は名刺も用意せず、お相手には電話番号の書いてあるネームカードを強要しました。
歳はとってみるものです。
皆さん、とっても親切です。有難うございました。
ちょっと今はとてもとても状態なので事情をお話して、お付き合いお願いできました。
頑張らねば → 自分にも「圧」をかけるタイプです。



こちらは少し前にお届けいただいた金津紗矢香さんの切子のプレートです。
富山は沢山の素敵なガラス作家さんを輩出しています。
え~っとそうそう約一名、そういでない方もいらっしゃいました。(笑)

今日は疲れをとるために温かくして早寝です。

明日は安息日ですのでダラ~っとしながらお仕事です。



リっちゃんの生活

ついていってあげているので抱っこは常識です。
何!腕が痛い! 贅沢を言うでない!
抱っこさせていただいて有難う、と何故言えぬ!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]