忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 快晴
11℃
38%

昨日のイベントでお願いしたいと思った作家さんもクラフトフェアまつもとに出展されるという情報をいただきました。
ワ~イ、100%街道まっしぐらです。

ところがお仕事が進まないのが120%です。
今日も姉ローバと二人「え~っ」と声を上げる出来事が発生し、2時間のロスです。
二人して「絞らねば~」です。

今日もいろいろ届きました。
一つずつ、一歩ずつです。
それからIGで入荷しました、とお知らせした覚えの無いお問合せをいただきました。
IGは入荷のお知らせとかではありません。
ただのご紹介です。
それからIGのDMはお受けできません。
入荷等のお知らせはまずメールマガジンです。
その次がこのBlogとなっています。
諸般の事情で掲載しない器もあります。
ご理解、ご了承下さいませ。



今日もどちらがメインか不明です。

器は、三浦侑子/Bamboo Glassさんの「クリアガラスオーバルプレート/白ふち(¥4,104)」です。



先日の「くまカップ」の三つ目のお顔です。中村かおりさんの穴あきプレートです。
七つの顔をもつ、、、
2枚破損していました。ショックです。

もうすぐたどり着ける予定です。ただ、一枚ずつ少しモデルが違う、ということにほんの少し前に気付きました。
撮り足しの必要があります。
陶器ですがしっかり施釉してあるので事前のお手入れが不要だそうです。
IGだとこういう説明ができません。
ローバのことだからうんとダラダラしそうです。
本当は画像のみが良いんでしょうね。

今日もこうして書ける(書くモチベーション)のは多分北海道のあの方がご覧いただいているからだと思います。
お目にかかったことはありませんがいつも友情有難うございます。



リっちゃんの生活

ボクの簡単床暖がとうとう死んでしまいました。
下は床暖となっていますが上はなっていないので簡単床暖です。
でもパナソニックとしても12年も使われてると寿命ですよ、と言いたいと思いますが、マミィとダッドはそんな簡単にあきらめません。
特にマミィは修理をしようと思っていましたが、さすがにダッドに止められました。
ダッドは神頼み組です。ダメじゃん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]