忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
12℃
38%

やっぱり勤勉とはほど遠いローバでした。
前半はそれでもボチボチ進んでいたのですが、社長の誘惑に負けてしまいました。完敗です。
「ねぇ、お昼寝しない?」なんて甘いお誘いで、最初はそれでも固辞していたのですが何度もお誘いを受けると無碍にお断りをすると失礼なような気がしまして、、、なんて、です。
姉ローバはいつものように「疲れているのよ」と慰めてくれますが、この社風がイケマセン。
誰も非難するどころか、です。
休めば、、、です。
どうするんだ、あの未掲載の方々の山を!を一人で叱咤激励です。
ブラックなんぞ微塵も木端微塵です。

兎に角、明日は今日のやり残し、並びに前進!前進!Go foward!


 
黒酢のお蔭で色がとてつもなく黒い!

器は、flying bird/市野吉記/コウホ窯さんの「安南手内しのぎ角鉢(¥4,320)」です。




白に白!潔白!眼には眼を!

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁木瓜まめ皿(¥1,620)」です。


先日のお出かけで高齢者一家は疲れていますが、明後日にはまたお出かけです。
疲労が積み重なると?そうです。過労です。
あっちの家に風を通さないといけません。ちょっとどんどん面倒になってきています。
随分前に小川佳子/Tellur工房さんが「2軒あると不便ね」と言われましたが正にその通りです。
あれはアッチだっけの連続です。
身体はイッコです。
これも何とかせねば、、、
と言いつつ、、、それも面倒だなぁ~


リっちゃんの生活

ボクは今日は自分でも分からないけれど不機嫌です。
何だか悪いことをやってみたい気が満々です。
で実行してマミィとダッドを困らせています。
ちょっと楽しいです。
でもほどほどにしないと危険なような気がします。へへ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]