晴れ
5℃
54%

昨日は静岡へお出かけです。
行きはよいよい、、でしたが帰りは案の定渋滞です。
横浜・町田は敵です。
通常、大和トンネルは悪の親分ですが、昨日は海老名がイケマセン。
その上煙っていて異臭がしました。
予定では16:30分に帰還のはずが1時間遅れです。
オリンピックなんぞ開催中は計り知れません。
じっと動かないのが得策です。

ですが、昨日も仕上げは上々です。
お人柄の良さそうな作家さん三人とご縁が繋がりました。
お人柄が良くないと作品はイケマセン。
そしてご縁ができた時に即お願いするのが一番です。
後で、なんて考えていたら忙しさに何が何だか忘れてしまいます。
堺でも素敵な方三人と、、、
市野吉記/コウホ窯さんに絞るんじゃないですか?とご質問を受けましたが、気が変わりました。
素敵な器は欲しいです!です。
ただ、納戸の床が抜けないか!?が問題です。
できるだけ手許に置いておきたいので納戸には頑張っていただきたいと思います。
昨日はとっても面白かったです。
三浦侑子さん、市野吉記/コウホ窯さん、池田大介さん、マルヤマウェアさん、並んでらっしゃいました。
探す必要無し、です。
ローバ大助かりです。

それに今日は良いニュースも飛び込んできました。
ちょっと懺悔しないといけないこともありますが、今日はまぁいいかっ、って感じです。
1日36時間欲しいです。



阿部春弥さんからの白磁亀甲しのぎ6寸ドラ鉢です。
当然、未撮影の未掲載です。
来年は亀甲しのぎと縄文でいくつもりです。



大根、蕪好きです。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引三島手4寸皿(¥2,700)」です。


掲載完了の沖澤真紀子さんの器は大きなものから完売していきます。
小さいものから完売していく作家さんといろいろです。
明日は十二月窯さんからクリスマスっぽい器が届くそうですが、来週中にはご予約いただいた器が少し(大分)遅れてしまいましたがお届けいただける予定です。
そして市野吉記/コウホ窯さんから明後日200点、金曜日に100点ほど届く予定です。
本当に床が抜けないか、、、、


リっちゃんの生活

昨日は可愛い女の方から可愛い、と言ってもらえました。
そしてダッドはマミィから盆栽を買って貰っていました。
グランパとダッドは盆栽と金魚好きです。
でも最近は金魚はいないし盆栽が無かったのでとっても喜んでいます。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie