ところにより曇り
8℃
67%

マウスの不調、体調も不調、泣きっ面に蜂です。
マウスのホイールがこんなに不調を、、、
急遽amazonで頼んだマウスが同機種だなんて、、
スペアに頼んだマウスをうっかり日時指定を間違えて明日着くそうですがローバ不在です。
元来スペア好きで用もないのに一人でPCを3台持っていますが、マウスのスペアは考えが及びませんでした。
そしてあのホイールごときで背中を痛めるなんて夢のまた夢(それもナイトミア)です。
泣き言ばかりの毎日で、お祓いに行かねば、、、ですが、我が家には救世主がいますので救世主が祈ってくれています。
普段はお仕事の邪魔(?)をなさいますが、誰かが弱ると寄り添ってくれます。
何しろ純真無垢なので彼のお願いは神様がきいてくださいます。
最近は姉ローバのベッドで寝てらっしゃいますが、近々奪還しよう思っています。
ただ、小さいのにベッドの真ん中、それも縦でなく横になってお休みされるので隅に追いやられて睡眠不足になりがちですが可愛いので許します。

最近のローバの主食はシャインマスカットですがオフシーズンになってきたみたいでもうすぐ主食は王林になるみたいです。
お買いものをほとんどしたことがないので何がオンシーズンで何がオフシーズンだか全く分かりません。
生活感が無い、とよく言われますが、生活していないようなものです。
生活は姉ローバが一手に引き受けてくれています
そのご恩返しにビルトインの食洗機がイマイチなので据え置き型を買おうと思ったのですがキッチンが狭くなるのがお嫌だそうです。
何だかダラダラです。


市野吉記/コウホ窯さんの八角皿です。


沖澤真紀子さんの「la paix長角大皿/グリーン」です。
我が家のお稲荷さんはちょっとキュートです。
でもお揚げの美味しいのがご近所で見つけられないのが残念だそうです。


里芋の煮っころがしです。
昔は嫌いでしたがどんどん許容範囲が広がって行きます。加齢ってこういうところがすてきです。

器は、日下華子さんの「色絵丸花文中鉢(¥3,888)」です。

昨日、阿部春弥さんから素敵な器が届きました。
その内にこの干支箸置も入っていました。


うり坊もいます。

毎日、毎日、どんどん届きます。
それなのにマウス不調でストレス満載です。
マウスがアウトオブオーダーは初めてです。
汚い言葉が大嫌いな父に隠れて「クソっ」と叫びましたが、天国にいるので隠れて無駄らしいです。


リっちゃんの生活

食品に何の興味も今まで無かったのですが、今は食を追及しています。
マミィとダッドは最初とっても喜んでいたのですが、今はちょっと心配しているみたいです。
もうすぐ元に戻ると思います。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie