時々雨
7℃
89%

寒い一日でした。
その中で偏屈ローバ、それなりに頑張りました。
ぐずぐずしていた机上工芸舎/湯浅記央さんのステンレス、鉄のプレート、新しい18.12ステンレスのカトラリー、アイアンハンドル(鉄柄)、鉄のフライパンなどの掲載完了しました。


そして早くも次のJonas Lindholm(ヨナスリンドホルム)のピッチャーの画像の編集、山野アンダーソン陽子さんの片口、ピッチャー、プレート、ボウルなどの画像の撮影、編集を始めました。
 
その上、偏屈、老獪ローバ、ちょっと他にもいろいろ、、、です。
他人に指示されるのが大嫌いですのでサラっとスルーです。
筋が通らないことも苦手です。
一言でいうと我儘です。
昔、「我儘の方が好きって言ったよ」、「それは我儘ならね。自分勝手はいけません」と諭されてからできるだけ我儘にとどめているつもりですが歳を重ねると境界線がぼやけてしまっていないかしら?です。

明日もご本はちょっと我慢してお届けいただいた作品に陽の目を見せてあげたいと思っています。
素敵ですよ。
それから、明日は器でなく、鎌倉張り子さんから招き猫、五月人形、等々が届きます。
食料調達デーですが一日延期するつもりです。
姉ローバが「何とかする」と言って下さっているので何とかなると思います。
が、最近板チョコ毎日4枚食べているのでそこ補充できてる?と一抹の不安です。(笑)



人見和樹さんの器も撮影、編集できてからちょっと時間が、、、
我が家の人気者になっていますので、世の中の人気者になって欲しいです。
まっすぐな気持の良い青年です。
保護者のような気持ちです。


玉ねぎって甘い!を再認識です。

器は、北川タケシさんの「モリのくまマグ/ベージュ(¥3,888)」です。
北川タケシさんは優しい青年です。
ローバの周りは優しい方々ばかりです。
問題は偏屈ローバズです。

先日もう3月と書きましたが既に4日になっています。
この調子でいくとすぐにまたお正月がきそうです。
ぼやぼやしておられません。多分、していると思いますが。
神様への質問箱があれば良いなぁ~


リっちゃんの生活

兎に角、偏屈一家です。
ボクもその一員です。
ただし、陽気な偏屈一家というのが正しいです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie