忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
6℃
87%

今日は鎌倉張り子の五十嵐さんから招き猫や金太郎さんが届きました。多分。
というのは申し訳ありませんが、ちょっと体調不良に陥り箱を開けることができていません。
季節の変わり目です。
原始人のローバは今のところ花粉症ではありませんが、気温の乱高下についていけないのだと思います。

「思い出よりも憧れが好きだ」
だそうですが、ローバはこれはラ・ロシュフーコーだと思っていたのですが、ガストンレビファだったみたいです。
ただ、もう憧れている時間などローバには残っていません。
只管、思い出で生きています。
これ以上、なにも持ちたくって感じです。
物質にも精神的にも終活です。
元々、街で育ったので父はガーディナーでしたが土いじりなんてとんでもない、虫が怖い、でしたが、伊東の家で根っこと格闘する日々が今や懐かしいです。
きっと天国で笑っています。
大阪で昔「花博」というのがあったのですが、それに行くのも拒否しました。
「目をつぶっていればいいじゃない」でしたが、目をつぶらないといけないところなんか行きたくない、です。
蝶々が飛んでいるなんて自殺ものです。
尤も蝶々恐怖症は未だに治癒していません。
心のなかで軽い隠居生活が呼んでいます。
思えばこんなに長生きしている予定では、、、です。
でも生きているんだから仕方なしですので憧れは兎も角目標をお正月に立てました。
小学生みたいのです。

本当は山野アンダーソン陽子さんの器を掲載予定が、、、
ああ、グダグダ、、、

ちょっと可愛いサイズの片口?ピッチャー?です。

でもって、食料調達をしなかったので食生活もグダグダです。
明日はシャン、、、希望です。


リっちゃんの生活

今日はちゃんと食べました。
オヤツも2回いただきました。
すごく褒められました。
気持ちよく眠れます。
明日も頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]