忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
25℃
87%

雨が降らない日無い、、と言うのが1ヵ月続き、姉ローバとともに太陽が燦燦と照りつける日が早く来て欲しい!と願いました、確かに。
ですのでクレームはつけません。
ただ、お願いできるものならそんなに急な温度上昇は控えていただけると大いに助かります、

と書いていると今日三度目の
「Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:127140358334」
をいただきました。
いただいたアドレスはお仕事で公表しているものでそのアドレスでプライム会員にはなっておりません。
ですので、その詐欺には引っ掛かりません。
covid-19で大変だとは思いますが、普通にお仕事なさった方が精神衛生上も良くないでしょうか?
それにローバなど相手にされない方が夢見が悪くないと思います。
普通に働こうぜ!

でもって、日下華子さんの器の掲載をいたしましてメールマガジンを発行しました。
ここのところ、ある方と変わらないくらい八面六臂の活躍をしています。
明日か明後日には戸津圭一郎さんと村上雄一さんの器の掲載もできると思います、と言っていたら田北川タケシさん、口智史さん、三浦侑子さんからお届けのお知らせです。
既に届いている器もあります。
熱い心で頑張りまっしょい、です。
妹ローバに優しい姉ローバはあんまり頑張ったら駄目と言ってくれますが、床が抜けるとも言います。



「夏は『酢』だぜ」と申しましたら、このように。
ウニは海苔が無いので軍艦巻きにはできなかったそうです。良い、良い
姉ローバが漬けてくれた生姜が美味しいです。

器は、戸津圭一郎さんの「林檎灰釉三島皿(¥3,300)」です。
今日は美味しいオーブンパンでポテトグラタンの予定でしたが、生ものが先となりました。



カーブが色っぽいです。

器は、小倉夏樹さんの「白磁鎬(しのぎ)丸鉢(¥3,520)」です。
お茄子は美味しいですがどうも色が、、、二兎追うものは、、、でしょうか?


食料調達もできたし明日は一日お仕事頑張りましょう。
目覚ましい活躍ができると良いな~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]