忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
24℃
87%

本日も八面六臂の活躍です。
我が家も我が家から一番近いご近所も、です。
今日のような暑いの日の一番暑い時間に草刈りです。
もしもお好きなら是非我が庭の雑草も如何でしょうか?
いくらでも雑草なら生えております。
ローバズよりも年長さんなのにお元気です。
今は造園屋さんがお忙しいみたいなのでローバズはお手すきになったらお願いしようと思っています。
勿論草刈りだって体力と時間があればやってみたいものですが、毎日お届けいただける器と仲良くするので精いっぱいです。
今日は戸津圭一郎さんの三島4寸皿とオーブンパン、村上雄一さんの蝶々小皿、青磁なます皿、白磁スープ皿とアイテム数が少なめなので息絶え絶えながら頑張って掲載完了し、メールマガジンを発行しました。
連日のメールマガジンで石の礫が飛んでこないかしら?です。
ご迷惑をおかけしておりますが、皆さん、丁寧に製作されています。
是非、是非、ご覧ください。



今日もうっかりこちらを使っております。

器は、戸津圭一郎さんの「美味しいオーブンパン/長方(¥4,730)」です。



昨日メールマガジンを発行しました日下華子さんの一旦定番外となっていましたが、復活していただきました。

器は、日下華子さんの「山帰来小鉢(¥2,860)」です。


ひと月あまり雨が降らない日がなく、太陽を待ち望んでいて、ようやく晴れで大喜びしたのも束の間、既に秋を待ち焦がれています。
15:00を過ぎて海から涼しい風が吹いた時には「キャッホ~」でした。
特に海からうちの原生林を通ってくる風が何ものにも代えがたいです。

明日はまた新しい器が待ってくれています。
いっくらでも働ける喜びです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]