忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより晴れ
4℃
66%

1月17日~20日まで臨時休業となります。
ご注文、お問合せのお返事、発送は21日からとなります。

ついでながら何度も書いておりますが、会員登録につきましてはそれぞれのトップページの「お買いものの前に」をご一読下さいませ。

ちょっとヘトヘト状態です。
多分、市野吉記/コウホ窯さんはくしゃみに次ぐくしゃみだったと思います。
だって、リム鉢じゃないのにリム鉢って書いてあるので探しても探しもありません。
全てやり直して、ようやっと見つけました。
姉ローバと二人して「どこにリムがある!」と叫びました。
ちょっと呪っています。
そういうのが1アイテムではありません。おおよそ10アイテムです。
1アイテム当たり1時間かかりました。
失われた10時間を返せ!
なんてね、です。

4日間遅れでようやっと掲載完了です。
そうこうしているうちに中村かおりさんやミヤマリカさんからもお届けがあるはずです。
多分、予定では苔色陶房(田中遼馬)さんからも、、、
でも身体は兎も角気持ちだけでも負けないで頑張ろっと。
器のみなさん、待っていてください。
絶対に忘れているわけではありませんよ~

今日は心をちょっと入れ替えてご本を殆ど(全部という訳にはいきません)諦めてかなりのパーセンテージでお仕事に専念いたしました。
ですので明日はもう少しだけご本のパーセンテージを増やしてみたいです。
1週間に1日にご本に専念できる日を作る為にも、



ほんのり優しいお食事でした。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手リム大鉢(¥4,860)」です。
お食事に降りるのを忘れてられてしまいました。ローバとなってもられます。
どう思います?


お客様のご予約分にもしものことがあると大変なのでホンのすこし余分に制作いただきました。

器は、十二月窯/辻井喜代美さんの「染付けハッピーリース5寸深皿(¥3,780)」です。


どうか、どうか不運は2018年が一緒に持って去ってくれていますように
お祓いに行かなくっちゃ!と何度も話し合いながら重いお尻でいきませんでした。
どこまでズルズルなんでしょうか?
大体の不運は自ら招いているのですが去年の不運はそれだけではなかったような気が、、
善行しなくっちゃ!先祖の徳はかなり使い切ってしまったのか?
先祖の方々、もっと積んでおいて欲しかった!
ブラジルのおじさんの遺産はいつになったらこっちに来てくれるの?
母上、そもそも、そんなおじさん本当に居たの?
居たとしても、今まで生きていたとは思えません。
居るなら居ると言って下さいませ。お願い!


リっちゃんの生活

今日もボクは徳を積みました。
その徳をすぐに消費してしまいます、マミィとダッドが、です。
返せ、ボクの徳!
嘘です。あげますよ。使ってね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]