忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
6℃
46%

市野吉記/コウホ窯さんの器のアイテム数が半端なく、現在、虚脱状態です。
なんて、ダラダラの言い訳をしています。
ただ残念ながら達成感はありません。
もう少し丁寧にしたかったです。
これも教訓です。
もう教訓だらけの人生で、、四面楚歌でなく、四面教訓、、、
さぁ、一休みでなく、明日からは机上工芸舎さん、或いは赤堀友美さん、或いは、、、と選びたい放題です。
お宝ザクザクザックザク♪
裏の畑でポチが鳴きすぎて声が枯れています。
ポチ、分かっている、のでもう吠えなくて宜しい状態
近々、中村かおりさんからあの可愛いクママグのプレート(マグのプレートではなく、クママグと同じ意匠のクマプレート)も来てくれます。
今死ぬと宝に埋もれてしまう、、、

でもって、ここ何日か一日20通くらい「ウィルス検知のご連絡」がやってきます。
@以下が数字4ケタ.comさんからです。
mail bodyからウィルスが検知されていますので中味はさっぱりですが拝見しても致し方の無いメールでしょうからどうでも良いですが、飽きることなく送ってくださっています。
どういう風に育つとこういう悪質の人間ができるのか?甚だ疑問です。
誰でも良いから殺したかったとかの無差別殺人ってどういう風に生まれるのか?と同質なのか?
ため息です。



これの何処にリムがある!

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手大鉢(¥4,860)」です。



シイタケが蒲鉾にローバは見えました。そう言えば蒲鉾って久しく食していません。
昔、おせちの紅白蒲鉾キライでした。特に紅って嫌!

器は、戸津圭一郎さんの「刷毛目楕円小皿(¥1,944)」です。
戸津圭一郎さんはガラスの三浦侑子/BambooGlassさんと26日より二人展を予定しています。

17日からお休みをいただいて京都のお墓参りです。
その他工房訪問も、、、これは不確定です。
大阪でもお墓に行きたいのですがこれは一人で行きたいので今回は多分無理です。
お墓へ行っても居ないそうなのでお風呂で会話です。


リっちゃんの生活

今日もお勤めを果たしました。
家族は仲良しです。
明日は今日よりも8℃も低いそうなのでマミィとダッドのボヤクことは自明の理です。
ボクはボヤいたりせずひたすらベッドで寝ることにします。
熊本の地震がこのまま収まりますように
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]