忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
10℃
93%

十二月窯さんの器、掲載完了しました。
今回より殆ど(全て?)の器がフォルム或いはデザイン(共に、のケースも結構あります)、価格変更されています。

ジョナサンの翼をゆったりと余裕を持たせたそうです。
ただ、このように渋滞していると思い通りにはゆったりと飛べないような気がいたします。

 
絵付けも手描きだけでなく、蝶々(ちょうちょ)デザインのものは印判技法が多々採り入れられています。
一部の1アイテム当たり納品数の少ない器は個数制限となっています。
また、当店は間抜けが多いので間違いの無いように追加注文の器の同送は間違いの素(元?正しいのはどれか)なのでお受けしておりまません。
熟考の上、お忘れなきようご注文いただければ幸いです。

それから業務連絡ですが、今日もメールマガジン発行後、野暮用(殆ど、全て、ヤボ用)で出かけなければなりませんでした。
戻ってみると沢山ご注文いただいていました。
有難うございます。
ただ、今日は体力勝負(どんなだ?)の野暮用でお返事が明日になります。
申し訳ありませんがご理解、ご了承し難いところをご了承お願いします。
それから多分これはご覧いただいていないと思いますが、永島義教さんの素敵の10乗委員会の器ですが、もう少し掲載にお時間をいただきそうです。


エンジェルウィングです。
いつもながら勝手に呼んでいます。
永島義教さんに殴られそうですが、年寄りを殴ると後味が悪いので止したほうがいいと思います。



アーリオオーリオです。
永島義教さんリムオーバルプレートです。勿論、カトラリーも
私物です。
最近、私物が多すぎて食器棚の中の使わない器をベッドの下へ避難させています。
ついでながら、トレイは松居久美さんの「くるみ(ウォールナット)角トレー(¥8,470)」です。
このトレイとっても好きで、ローバが1枚、姉ローバが1枚、社長が1枚所有しています。
機械じゃない彫が温かいのです。
比較すると分かります。



久しぶりのコーンスープです。

器は、十二月窯さんの「ジョナサン切立マグ(¥4,290)」です。


明日も野暮用で呼び出されそうです。
ここのところ、野暮用と野暮用の間でお仕事をしている感じです。
夏までに色々してしまいたいことがあるのに、、、
できるかしらん?
やらねばならぬ、、、



リっちゃんの生活

昨日の夜は腹具合がパラグアイでマミィとダッドに心配をかけました。
ベッドの岬の先端で落っこちないか、で二人は寝ていないようです。
すまない、です。
今日はちゃんと寝られると良いな~
いつも看護しているんだけど、看護されるようになって、、、辛いです。
でも可愛いから問題ない、らしいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]