忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
9℃
86%

今日は一件落着です。
そして疲れがどっと、どっと押し寄せました。
緊張が解けるとド~ンと疲れを感じます。
でも落着したので、きっちりと睡眠をとれば明るい明日です。
永島義教さんのカトラリーで???がありましたのでご質問すると丁寧に教えていただきました。
やっぱり、お付き合いするのは人柄の良い方に限ります。
器はだけでなく、ストレスも溜めたくないです。
兎に角、一件落着、バンザ~イです。

で、明日からお仕事は勿論ですが、テストです。
お気に入りのソックスがあるのですが、廃番になったそうで残念!と思っていたら、オススメをご紹介いただきました。
来シーズンからうちでもご紹介したいですが、ローバは自分でテストしたものしかご紹介したくなので急遽送っていただきました。
以前のは(ちょっとかなりくたびれています)こちらです。
でもって、新しいのは

です。
見るからにふかふかです。
いい感じです。楽しみです。
ついでにいつもはTamSilkのレギンスですが、ちょっとKARMANLINEのレギンスも試したくなりましたので一緒に送っていただきました。

画像では分かりませんが、TamSilkよりも厚みがあります。
寒いの苦手なローバでテストです。
ただ今年は暖冬でテスト向きの気候ではないですが、寒さにとっても敏感なのでいたします。
このちょっと袋に入っているのが気の置けない友人ならプレゼントにも良いな~、です。



子どものころ嫌になるほどたべさせられた豆ごはんですが、もち米を少し入れると美味しいです。
母は家事ができない(ローバはそっくりです)人だったのでそういうことは興味なしでした。
ハウスワイフとしてはサイテーの部類ですが、どこにきっと良いところがあったのだ、としておこう、です。

器は、十二月窯さんの「ジョナサン飯碗/中(¥3,080)」です。



ジョナサンと並ぶ人気の蝶々(ちょうちょ)です。

器は、十二月窯さんの「蝶々(ちょうちょ)5.5寸リム皿(¥3,300)」です。


金津沙矢香さんのボンボニエールがとっても素敵です。
自分用に、悩んでいます。
子どものころ、あんな素敵なのでは無い(無い、無い、と姉ローバが申しております)のですが我が家の茶箪笥に緑のガラスに金で装飾のボンボニエールがありました。
家が火事で全焼した際に無くなってしまいましたが、懐かしいです。
金津さんの展示がの際にも出品いただけるそうです。
楽しみです。

金津さんの華やかなボンボニエールから一転して戸津圭一郎さんのシックな三島のプレートもお願いしました。
最近、季節もあるのでしょうが「土もの」好きになっています。
ほっこり、です。


リっちゃんの生活

我が家の三人は三人とも腹具合がパラグアイの中南米トリオとなっています。
それなのに、マミィは「アイス食べない?」とダッドを誘惑しています。
すぐにのってしまうダッドは子どもにとって悪い見本です。
「いいの!明日は日曜日なので遠出はしないから!」と言っていますが、そおいう問題?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]