忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
23℃
86%

昨日は疲労困憊で倒れるように寝てしました。
明らかに働き過ぎです。
と自分で評価しています。
今日はミヤマリカさんの器の掲載を完了しました。
  
にも拘わらず、高橋順子さんの器の画像の整理を始めました。
ちょっと前まででは考えられない暴挙というか、見上げたスピリットです。


何しろ目標が高いのです。
高すぎる、って言っても間違いではないのですが、これをこなさないと自分で自分の首を再び締めることになります。
今日もそれなりに頑張ったのでもうベッドへ行きたいという欲求が強いので大人しくそれに従うつもりです。
もう働きすぎ、、、
ロードー、ロードー、またロードーです。
天国の高笑いが聴こえてきます。
ローバは片耳が聴こえませんが、天国の高笑いはハッキリ聴こえます。
頑張るもん、です。
だから虹を渡ったら褒めてね~
ただ、もう少し前から頑張っていれば良かったです。
反省していますがもう取り戻すことができないのでそれは考えないようにします。

明日も頑張る力を与え給え~です。

今日はサーバーの負荷が高いようでアップできるかどうか、、、疑問です。

高橋順子さんの「染付け花小紋8寸皿」です。
が、掲載に至っていません。


器は、高橋順子さんの「変形まめ皿」です。
が、こちらも同上です。

高橋順子さんの器は正統派の「和」の器です。
ローバの好きな長く愛してご使用いただけます。
太鼓判!ドン!です。


リっちゃんの生活

昨日、またベッドから落ちました。
今月に入って二度目です。
転落の人生にならないように気を付けます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ガイワン   |  HOME  |   悲しい >>
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]