忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
24℃
82%

在庫の確認をしている姉ローバの悲鳴が続々聞こえてきます。
割れています。
ザックザクの音がするそうです。
割れているのは悲しいです。
お届けして「割れていました」というご連絡は悲しいですが、悲しいというのは「きっと悲しかっただろう」だからです。
再発送とかご返金とかいう問題でなく、あのザラザラとする感覚は嫌なものです。
今日はそれが4回あったそうです。
心臓が悲鳴をあげそうです。

ローバの場合はそれとはまた別に全部撮影して編集までして「完了!」と心の中で拍手をしていたら「まだ一箱ありましたよ」という姉ローバの声に悲鳴です。
終わった!と思っていた気持ちが終わった!
ゲルマンのローバはオーダーから変えないと気持ちが悪いのでほぼほぼ一からやり直しです。
こういう訳の分からないことは止めてランダムにしたら?と自分に言い聞かせても言うこと何ぞ聞かないローバの一徹さです。
悲しい、自分をコントロールできないことが悲しい!

そうだタラへ行こう!行ったところで何が変わる!



和です。
今日のまめ鯵はまめではありませんので骨はいただけません。
高橋順子さんの五寸皿ですが、、、



とろろ汁です。
わ~い、ロージン食です。
でもやっぱり大和芋は美味しいです。
高橋順子さんの中鉢です。
ですがデカめの中鉢です。


もうベッドへ行きます。
明日になれば全て解決、、、しませんが、取敢えず、ガッカリローバズです。


リっちゃんの生活

ロージン生活が約1ヶ月となりました。
コーレーシャ家族の楽しみはベッドでゴロゴロです。
Let's go to BED!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]