忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
18℃
74%

苔色工房/田中遼馬展、前半終了いたしました。
今日お出でいただいた方はPayPalのアカウントをお持ちで初めてご来店でPayPal決済ができました。
PayPalのアカウントを携帯アドレスにすると便利!です。

ここのところ、掲載してメールマガジン発行で手一杯だったのですが、やはりHPのトップページでお知らせしないといけない!と再確認しました。
いくつになっても毎日がお弁当です。
どこまで続くのかしらん、です。

でもって、タカハシヒデキさんの器とオブジェは事業仕分け計画の一環で「力丸雑貨店」から「puentopuenta」に移動しました。
そして掲載、メールマガジン発行、トップページのお知らせ、3種やったぜ!です。

 
マグと6寸皿は全て「しりとり」です。
タカハシヒデキさん、独特の感性に近づけます。無理やりも感じないでは、、(笑)

ちょっと息切れ感も、、ですが、それにも拘らずミヤマリカさんの器の画像編集までこなしたしっかり者のローバに変身です。
やるぜ!です。

明日は定休です。
食料調達デーです。
食料だけでなく、元気も調達デーしたい、、、
どこで買えるかしらん?


昔、伴三絲と唐揚げがセットでしたが、今日はお茄子です。

器は、日下華子さんの「鉄葉散らし7.5寸皿(¥5,184)」です。


 
夏を感じますが、もう少し待って欲しいです。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手平鉢(¥3,240)」です。
撮り方がマズかったんだと思いますが、マットな感じに見えますが、実物はもう少し光沢があります。

明日からミヤマリカさんに取りかかりますが、その次は如何にせん?
いくらでも働ける喜びに満ち溢れているお仕事部屋です。
やるぜ!


リっちゃんの生活

只今、お食事中です。
横に付き添ってもらえないと食べたくありません。
食べてオヤツは欲しいです。
内心は食べなくともオヤツは欲しいです。
お腹を壊す覚悟はできています。
平気です。
カモ~ン、オヤツ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]