忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
18℃
64%

今日の最高気温は26℃です。
つまり夏日です。
ですが、27℃以上あった地域もあったそうです。
つまり真夏日です。
気象の神さまはご存知でしょうか?
今、まだ4月です。
気温と糖分アレルギーのローバの湿疹は今を盛りに大活躍です。
お客様がお出でいただいている最中もボリボリです。

今日は有田で学ばれた高橋順子さんが器をご持参でお出で下さいました。
あの坂を上って、です。
マット釉と透明釉の器、お箸置、飯碗、お皿、鉢をご持参いただきました。


マット釉の器も素敵でしたが、今回は透明釉の器を選びました。
8寸の鉢をお皿にしていただいたり、相変わらず、我儘をきいていただきました。
生きる楽しみがまた一つ増えましたが、かと言って決して長生きしたい訳ではありません。
というかそれは諸般の事情でお断りしたいと思っています。
でも、生きている間は楽しく過ごしたいと思っています。



白もいろいろと思ってしまうローバです。

器は、中村かおりさんの「ローズマリー6寸皿/白(¥3,780)」です。



パルメジャーノパルミジャーノレッジャーノの香り、好きです。

器は、三浦侑子さんの「黒ふちオーバルプレート(¥4,860)」です。

相変わらずの体調不良ですので今日ももうすぐベッドに潜り込むつもりですが、宵っ張りの朝寝坊は眠りにはいるのに時間がかかります。
明日からはまた粛々と勤労ローバになる予定です。


リっちゃんの生活

今日はちゃんと食べてオヤツは2回です。
ただ、オヤツが3回になるとボクはお腹をこわすらしいので「2回どまり」だそうです。
壊れるな!おなか!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]