忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
9℃
39%

寒かったです。
ブルブルでした。
寒さにからっきし弱いので最近続いて頑張ってくれている意欲がちょっとお出かけしてしまいました。

blogもお休み、、、のところですが、お伝えしなければならないことが発生しました。
黒川登紀子さんの個展「いろ、色いろ」展の初日、二日目は往復はがきによる事前応募制とお知らせし、その往復はがきの消印が5月2日が締切日と書きましたが、10連休の為、困難らしいと黒川登紀子さんからご連絡いただき、日本郵便に問い合わせたところ郵便局、ポストによって受付けるところ、受付けないところがあることが判明しました。
従いまして、2日消印まで有効を8日消印まで有効にいたしました。
早速、届いた往復はがきもありますが先着順ではありませんので奮ってご応募くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

でもって、苔色工房/田中遼馬さんの個展は明日が最終日です。
明日は今日よりも6℃気温上昇してくれるそうです。
お出かけしたやる気をかき集めてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、終了後できるだけ早くウェッブサイトに掲載するつもりです。
ですが、掲載前に販売して欲しいというご希望には画像も分からないままに販売することは間違いの素となり、静かにお待ちいただいている方に申し訳ありませんのでお応えかねます。



どこにそんなにおじゃがを

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様8寸リム皿(¥6,264)」です。
人見和樹さんはホヤホヤの作家さんですがクラフトフェア松本に出展されます。
ローバは保護者のような気持ちで嬉しいです。


たっぷりサラダにもピッタリです。

器は、タカハシヒデキさんの「ブラック&ホワイトクロスドラ鉢(¥7,560)」です。


タカハシヒデキさんには既に追加をお願いしていますが、何しろ6月15日にミヤマリカさんと二人展を予定していますので、それまでに納品いただけるかは甚だ疑問です。
なかでも「しりとり」シリーズはなかなか難解なのですが、上手くハマった時には「それはないよ」と心で舌打ち(実際に舌打ちすると我が家は子どものころ座敷牢に入れられました。恐ろしい家でした)しながらヘラってなります。
でもよく考えるとタカハシヒデキさんは大変かも、です。


リっちゃんの生活

今日は食べました。
そして寒いのでウロウロするのは止めて只管だら~っと、です。
明日はちょっとウロウロするかもしれません。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]