忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
11℃
85%

明日からGWらしいです。
非国民のローバはGW明けの納品の為に、個展会期中プラス今既に到着済の品々を少しでも掲載したいと思っていますのでブラックの当店は休み無しです。
先だっての個展の際に池田大介さんも「ブラックです。好きだから、、」と仰っていました。
多分、大抵の作家さんはブラックです。
お好きだから、できているのだと思います。

ローバは器は好きです。
ですが、撮影、編集、掲載が好きか?と尋ねられると「う~ん」です。
今もお届けいただいた大好きな器をヘラヘラ笑いながら見ていますが、見ているだけです。(笑)
作家さんが丁寧に制作いただいていますので沢山の方に使っていただきたいですが、手元を離れると寂しい、、、という矛盾に満ちた、、、
かと言って総て手元に置いておくと床が抜けてしまいますし、作家さんに失礼です。
「う~ん」です。

でもって、ミヤマリカさんの器がタカハシヒデキさんの器とオブジェに続いて事業仕分けの為、力丸雑貨店からpuentopuentaにお引越ししました。
作家さんが作ってくださった器、オブジェが既にてんこ盛りで溜まっていますし、このGW明けに新しくご縁が繋がった作家さんの器が続々と届きます。
なのに、事業仕分けを始めるという無謀なことを、、移動していただくとなると画像の撮り直しが山と、、、移動していただく作家さんが山と、、、
2店の色分けは以前からの懸案事項ですが、何も今ぁ~、、、
子どもの頃からのテスト前になると普段したいとも思わない刺繡がしたくなる病気をもっていましたが、その延長線だと思います。
いつも木登りとジャングルジムや自宅の大屋根に上っていたローバを更生しようと母が大嫌いな針仕事の一環として小学生のローバにフランス刺繡のお稽古に無理やり行かせていた後遺症でもあります。
そうだ母が悪い、、ということに



木ユウコさんの新しい器です。
勿論、見てるだけ、、、


 
どの器もまぁ大変!と思うのですが、金津さんの器もまぁ大変です。
皆さん、手間ひま厭わず制作いただいていますので大切に、でもどんどん使って欲しいです。

金津沙矢香さんの「中皿/Nostalgia/アスタリスク(¥6,480)」です。


puentopuentaのHPを携帯でご覧いただく時は下にスクロールして for PC でご覧ください。
通常ローバはPCでしか見ていませんが、これは携帯でご覧いただくときの常識ですよ、とお客様に教えていただきました。
以前にも「blogを見られません」とお怒りのお問合せがきて、その後すぐにfor PCで見られましたとご謝罪のメールをいただきました。
まだ、お怒りのメールを拝見できていなかったので知らない間に解決されて良かったです、とお返事をしました。
取敢えず、もしもご存知ない方がまだいらっしゃっいましたらお試し下さい。


リっちゃんの生活

サイズ2ボーイとダッドに呼ばれています。
こうなると意地でもサイズ3ボーイに復活できるように頑張ります!
マミィはサイズ2でもサイズ3でも可愛いと言ってくれます。
それは真実だと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]