忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
13℃
52%

苔色工房/田中遼馬展、終了しました。
あの坂を上っていただきをお運びいただき有難うございました。




今日もオープン前にお問合せいただきました。
どうやら12:00オープンは遅めらしいです。
すみません。
夏は良いのですが冬はとっても寒いので変更予定は現在のところありません。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

あの坂を上っていただきをお運びいただき有難うございました。

終了後、ウェッブサイト掲載をお待ちいただいている方がいらっしゃいますので現在奮闘中です。
今しばらくお待ちいただけると幸いです。
ただ、今日は安息日ですので寛容なお気持ちをお願いいたします。
後半は寒い日が続き、ヨレヨレですが、ちょっと楽しい、有難い発見もあり、今後に活かせれば良いな!です。
まぁ今後はそんなに長くないのでサッサと活かさねば、です。

ちょっと追い込まれて閉塞感がいっぱいですが、社長が寄り添ってくれるので閉塞感も楽しもう、です。
それにしてもタイミングって大事、と昨日、つくづく思いました。
タイミングと言って自分だけでなく、対人の場合、相手の方のタイミングもあります。
こっちとあっちのタイミングが合えば問題無しですが、、、



吹抜けは寒いです。水餃子はローバのリクエストです。

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様丼(¥5,400)」です。
人見和樹さんの丼はかなりの容量です。



印判は淡いの濃いのが楽しいです。

器は、日下華子さんの「印判花文6寸浅鉢(¥4,752)」です。
今日はローバは結構しっかりいただきました。


心にひっかかることがあり、三歩進んで四歩戻るって感じです。
なんか違いますよ、ですが、多分そちらの方が一般的だということは分かっているので、ご理解は得られないと思います。
やっぱり浮世離れしているらしいです。
でも今更ね、です。


リっちゃんの生活

今日はマミィとダッドとボクのタイミングが合わず、お食事がまだ進んでいません。
ということで、オヤツ無しです。
オヤツだけだとお腹をこわします。
でも欲しいです。
最近、ボクは「食べる」ということしか、、、




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]