忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
18℃
91%

明日、水曜日、はお休みです。
是非、お時間がある方は後半(と言っても木・金曜日のみ)に是非、お出で下さいませ。

今日は豪雨です。
ローバ、油断しておりました。
きっと、何方もいらっしゃらない!です。
お約束していたハーフ友人、ハーフお客様も見送ります、でした。
ところが、お見えいただきました。
昨日のインテレクチュアルなシルバーやK10金のアクセサリーをデザイン、製作されているかたも素敵な方でしたが、今日の方もなかなかの好青年です。

豪徳寺の「テアトロアッカ」というイタリアンのオーナーシェフです。多分。そういうところは抜けていますのでお伺いしていませんが、99.9%そうです。
コロコロ変わるローバのトピックスにちゃんと付いてきて来られます。
豪雨の中も奇特ですが、ローバのトピックスにあんなに重ねられる方はとって奇特です。
久しぶりの気配りもいっぱいいただいて、爽快感です。
相方が生きていれば是非一緒にお食事に行きたいと思います。
滅多に無いことですが、相方が知らなくてローバが知っていることがあるとちょっと不満そうになられましたが(年齢のこともあると思いますが何事もご自分の方が博識というのがお好きでした)、美味しいものは大好きだったので喜んでもらえたと思います。
いただいていないので本当のところは分かりませんが、長く生きていますし美味しいものにハナがききますのできっと美味しいと思います。
残念ながらローバは相方がご存知じゃないところは行かない、と決めていますので、行けませんが、是非、お出かけ下さい。
そして楽しい時間を過ごしてください。
ご予約していただいた方が良いみたいです。


ローバ、サボリ病を発症しています。
ひたすらご本を読んでいます。
たって本棚に問題ありでKindle版です。
紙の方が良いと思いますが器で溢れかえった我が家では暫くの間、Kindle版で辛抱です。
但し、amazon、日本で税金を払って欲しいです。
個展終了後にはフレル/山田哲也さんから木工作品、マルヤマウェアさんからも陽刻の器、本当はまだまだ続きますが、既にお届けいただいている作品がてんこ盛りです。
何とかサボリ病は完治しなく(無理)とも寛解くらいには



てんこ盛り、その1 マイケルケリーさんの安南手の器です。


 
ピーマンじゃなくてパプリカよ、と姉ローバに言われました。
パプリカは完熟でピーマンは未熟らしいです。信用しないで自分でチェック!

器は、StudioBwanji/若杉麻衣子さんの「れんこん皿(¥1,728)」です。
HPの画像を撮り直さねば、、、昨日、心優しく褒めていただいたのに、、すぐに化けの皮が剝がれます。
上手に化けたい!


社長は2014年4月19日まで「力丸の生活」だったのに20日から突如「リっちゃんの生活」になっていることに気づきました。
???


リっちゃんの生活

気安く呼ぶな!
高貴な血が、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]