忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
18℃
59%

カメラが修理を終えて還ってきました。
ローバが伝えた故障箇所より1箇所多めに修理いただいています。
通常使っているレンズは新カメラに使用しているのでやたらと重い、長いレンズを使って撮影しましたが、クッキリハッキリ大丈夫でした。
腕が2本なので当面カメラは1台で大丈夫!と思っていますが、折角です旧カメラも使ってあげようと思っています。
バックアップがある幸せ、しみじみです。
ここのところこういうハード系に悩まされているのでこれで一段落してくれると嬉しい限りです。
鎮まれ!不運!

サボリ病は治っていませんが、ボチボチの「ボ」くらい始めました。
柳瀬俊一郎/沙器窯さんの器をたった1点掲載しました。
整理ができていないのでまだご覧いただけませんが、明日にはボチボチの「ボチ」くらいできると思います。
何しろ1点目に時間がかかります。
手探り状態です。
1点できても後戻りしたり、の連続です。
完治は無理!でも、寛解状態で進むつもりです。
今日は田中ちあきさんにまた無理をお願いして、高島悠吏さんにゴリ押しをしました。
戸津圭一郎さんの優しさにつけこみました。
ほとんどの作家さんの優しさにつけこんでいますが、、、、
自分に優しく、作家さんに愛のムチ!ビシバシ



今日のは小ぶりです。

器は、田口智史さんの「陽刻アーガイル皿(¥3,024)」です。



歯触りが好き!

器は、戸津圭一郎さんの「黒角まめ皿(¥1,296)」です。
このお皿のテクスチャー、大好きです。
クラフトフェア松本で新しい作品を拝見できるのを楽しみにしているのですが、なんと33℃の予報、多分ヘトヘトになると思います。


美味しい焼き菓子が食べたい!病にかかっているようです。
姉ローバにサブレを焼いてもらいたいのですが、お忙しそうなので遠慮しています。
焼きたい気持ちになるように後ろから念を送っていますが、跳ね返されているような、、、



リっちゃんの生活

ボクはプルーデンスが好きですが、ダッドは如何?
それよか美容院へ行った方が良いと思います。
グラニーが居たら、きっと、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]