忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
19℃
88%

今日の三番目のお客様は黒川登紀子さんの個展の事前募集に「ハズレ」となった方でした。
「ハズレ」だったのでご自由にご来店いただけるのを待って下さっていたそうです。
最後の方は応募ハガキを出すことができなかったそうです。
そんな、こんなをお伺いすると初日の比較的早い時間にご連絡なくお出でいただけなかった方達は何だったんだろう?です。
確かにオトナは「急用」ってことがあります。
三人の方が「急用ができてすみません」とご連絡下さいました。
多分、そういうことがあることは理解できまし、お気持ちは有難いです。
何らご連絡ない方は、、、とう~んとため息です。
今日、お出でいただいた方に譲れたのに、、、と思ってしまいます。
多分、二度と無いと思いますが、そういう場合はパスとしたいと思います。

初日は友情溢れるOさんのおかげでローバがもたついたのを除いて全てスムーズでした。
ローバもOさんおような役立つヒトになりたいと思っています。

昨日はベッドに入る前に急にどうしても読みたいご本をKindle版で購入しました。
買ったからには直ぐに読みたくなってベッドで読破してしまいました。
寝不足ローバですが、心は満足FULLとなっています。
ただ、これはクセになりそうなので自戒せねば、、、
最近はハードボイルドからちょっと甘ちゃん読書です。


 
お茄子はお野菜の便利屋さん、らしいです。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引三島手8寸皿(¥7,560)」です。



美しい人柄と成形

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様7寸皿(¥4,428)」です。


最近、IEに疑問をもっています。
ちょくちょく飛びます。
でもedgeは何の根拠もなく、単なる好き嫌いで嫌いです。
edgeが嫌いっていうよか古もの好きなせいだと思います。
今日はこのblogが2度も消えました。
う~ん、です。


リっちゃんの生活

マミィとダッドを始め、ボクも高齢者です。
日本の縮図です。
ご近所も1軒を除いてコーレーシャしか、、、
そのせいかしょっちゅう防犯情報が、、、
でもほとんどのおうちがセキュリティーが高いです。
我が家も守る程のものはありませんが、極めて(そんなに要るか?)のセキュリティ対策です。
そんなことよりボクと遊べ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]