忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
9℃
76%

運命に翻弄されていますが、元気です。
今日は沖澤真紀子さんに在店いただき、とっても楽しい時間を過ごしました。
いっぱいおしゃべりしましたが、そのどれをとってもお仕事にほとんどかかわりの無いことでした。
勿論、お仕事の話もいたしました。
来年からの納品についてとっても凝縮して、です。
希望をお伝えして、ほぼほぼご承諾です。
但し、希望は100%叶うことは難しいです。
それは拒否とかいう問題でなく、当店だけがお付き合いしているからではないです。
でもお伝えしないと伝わりません。
頑張れ!真紀子さん!と無責任そのものです。
気持ちは伝わったと思います。叶わない場合は叶えない、という意志でなく、物理的に叶わなかったということです。
でも、素敵な方とちゃんと気持ちが通じるのは嬉しいことです。
そういう方とお付き合いしていただき有難いことです。
友情って素敵!です。

こちらは葉と花シリーズの飯碗です。

葉と花シリーズは、このめしわん、どんぶり、フリーカップ、角皿等々があります。
今回はテーマがクリスマスなので冬の景色あり、いつもの花尽くしだけではありません。

今日はトモタケさんからクリスマスオーナーメントも届きました。
明日には小川佳子/Tellur工房さんから耐火の器が届きます。
で、実はもう満腹です。
せっせ、せっせと作家さんにお届けいただいていますので、できるだけ早くご披露しないと申し訳ありません。
今日の楽しいことを力に頑張りましょう!ワタクシ!


リっちゃんの生活

今日は途中で寂しくなったのでボクも個展に参加しました。
青葉で一番仲良しのGさんご夫妻もリレーでいらっしゃいました。
良かったです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]