忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
21℃
86%

日頃の悪行が祟っています。
このところ、不運に次ぐ不運です。
一挙に報いがやってきています。
今更謝罪できないので(謝罪すべき方があの世です)心で詫びて向かい風に吹きさらされてっぱなしです。
幸いなことに不屈の精神(というか加齢により鈍くなってしまっているかも?)でローバズ頑張ろう、となりました。
謝罪代わりにできることを頑張ります。
兎に角、急転直下です。
もう笑うしかありません。
もう一つ幸いなことにうなだれている時間がありません。
次々、お届けがあります。
そして次々お問合せもあります。
今日お問合せいただいた方は皆さん素敵な上に、お問合せいただいた器の作家さんともすぐに意思疎通ができてご期待(?)にお応えできて、凄く喜んでいただきました。
それにしても、ローバが思ったよりもPayPalアカウントをお持ちの方が多いのに驚いています。
昔、近くの薬局で無いだろうと思いつつ「パイロールありますか?」とお尋ねした際に「ありますよ」と言われて、「えっあるんですか?」と驚いた時と同じ反応です。

兎に角、何とか金曜日には沖澤真紀子/MACARONさんの器をアップしたいものです。
その後にも怒涛の如くアップ、アップのつもりです。
タカハシヒデキさんの木製オブジェ、可愛いです。
まだ拝見できていませんが北川タケシさんの陶製オブジェもキュートだと思います。
作家さんも頑張って下さっています。ローバも頑張れ~、です。
新しいご縁が繋がった作家さんの工房へ年明けにも出かけるつもりです。
大分の竹製品の作家さんにも行きたいですがちょっと遠いです。
鎌倉の張り子作家さんも、オブジェの作家さんも、、、書き出せばキリなしです。
ローバは素敵なものに囲まれています。
後はローバが小走りについていかなくっちゃ!です。



今日もお届けいただいた北川タケシさんの器です。

器は、北川タケシさんの「ハナとトリの楕円皿/L(¥5,940)」です。



安南手って心和らぎます。新作、期待しています。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手リム鉢(¥4,860)」です。


明日は沖澤真紀子/MACARONさんの個展は中休みです。
食料調達デーとなります。
先日お目にかかった方にご心配いただきました。やつれていたそうですが、ただ単に加齢です。
恐ろしいです。近々25年ぶりにお会いする方がいらっしゃいます。
お互い分かるかしら?と不安です。(笑)


リっちゃんの生活

最近、ボクは夕食は面倒をかけていません。
ちょっとイヌが変わりました。
今日はお昼も比較的イヌが変わりました。
スッゴク褒めて貰っています。
家庭が逆境の時のムードメーカーです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]