忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
26℃
89%

九州の豪雨はまだ続くようです。
本当に最近は降れば大雨です。
被害が少しでも少ないことを祈るばかりです。
以前、広島の不動産屋さんで立派な方がいました。
所有の家作を無料で提供されていました。
水道光熱費もご負担されて、です。
そういう人にワタシはなりたい!

とのんきなことを書いていますが、生まれ出ずる悩みてんこ盛りです。
皆さん、それぞれ頑張ってらっしゃるのですが、なかなか思うようにいかず、、、です。
じっと手を見る、です。
予約できませんか?というお問合せは沢山いただきます。
確実に手に入れたい、ということだと思うのですが、そうなれば今度は納期が問題になります。
あ~あ、です。
中間管理職の方のお気持ち、よく分かります。って本当のところは不明ですが。

申し訳ありませんがローバも自分のお仕事も進めたいので、それにかかりっきりはできません。
もうどんなに頼まれても予約はやめよう、と決心いたしました。
 
明日は電波障害の原因究明にお出でいただきますが、それでも明日中には高橋順子さんの器は掲載完了にしたいです。
いや、します。←強い決心です。


 
ポテトグラタンですが、そんな季節ですか?

器は、小川佳子さんの「黄瀬戸耐火オーブンパン/中(¥3,456)」です。
我が家のオーブンパンは貫禄たっぷりとなってきました。



黒酢がちょっと鼻につきました。黒酢を辞めて欲しいです。

器は、日下華子さんの「染付けデージー八角皿(¥4,752)」です。


明日はきっと良い日です。
信じる者は救われる!

リっちゃんの生活

今日は食料調達デーなのでお出かけして後はず~っと寝ていました。
マミィに自由でいいね、24時間自分の時間ね、と言われました。
そんなことはありません。
お付き合いしています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]