忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
26℃
82%

我が家付近も降っていましたが、九州は大変です。
最近は降れば大雨があちらこちらで浸水のみならず土砂災害も起きています。
今回は暢気に赤坂で酒宴はされていないようですが、川が氾濫、という事態で自衛隊の方を30人出動って如何なものかしらん?です。
屈強と雖も人間30人で自然に立ち向かうなんて無謀じゃありませんでしょうか?
その30人って数は誰が考えた数なんでしょう?
まさか出身大学のお名前の「成」の字も満足に書けない方ではないでしょうね、なんてね。
ローバには難しすぎて分かりません。

その欠陥ローバがフォローされていただいている方がお一人消えてしまいました。
情報過多になると混乱するので「犬」、「猫」の類の他の方は殆どお付き合いいただいている作家さんですが、どなたが消えてしまったのか不明です。
困りました。
失礼なことになっていないか不安です。
と本当に思っているのですがこう眠気がきては考える力、思い出す力もありません。
只管、困った、、、です。
誰か手を挙げていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

今日は一日かかっても高橋順子さんの器を掲載できませんでした。
尤も途中でご用ができてちょっと外出となりましたが、、、

可愛いれんげです。



春巻いろいろらしいです。
こちらは未掲載の高橋順子さんの隅入り長方皿と印判ブロック長方まめ皿です。
明日には!と言いながら、明日は食料調達デーですので自信無しです。


今年はミキサーがぶっ壊れたおかげで枝豆スープはぶっ飛びました。
みぞれ和えです。
こちらも高橋順子さんの染付け金魚正方まめ皿です。
縁が高いので少々の汁気に対応できます。


兎に角、災害になる前に雨がやんで欲しいです。


リっちゃんの生活

今日は叱られる一日でした。
前は食べてさえくれれば良いと言っていたのに食べるともう少し、、、とか言い出します。
図に乗るな!と言いたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]