忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
19℃
83%

次のウィークエンドのお天気がちょっと心配です。
ですが、先の金曜日を晴れにした実績のある社長がついています。
これにPieちゃんが加わるとコワいもの無しですが、Pieちゃんは遥か西におわしますので今回はちょっと無理です。
ローバ、姉ローバ、社長の力だけで乗り切らないと駄目です。
このウィークエンドはお目にかかりたい方だらけです。
それにお願いしていることもあります。
頑張ろうっと!

でも今日は既に眠いです。
「エイっ!」もできません。
お食事もホットチョコレートもアイスも済ませました。
ただ、無理が祟っているので半分にしました。
塩分はじん臓が悪いので駄目、糖分はアレルギーで糖分制限なんて何を食べればいいのだ!ということで身体を慣れさせようとしたのですが、「何を今更」と身体に拒否られました。
痒いです。
でも自業自得だから仕方なしです。

でもって、今日は真泥/村山朋子さん、タカハシヒデキさん、中村かおりさんの器の一部を撮影し、真泥/村山朋子さんのは画像の編集、掲載まで完了しました。
但し、メールマガジン発行までには至っていません。
ちょっとポールとサイモンが気になっています。
ポールとサイモンは気にしていないようですが、、、
それに今日はこのところIEだとブラウザーが云々(これを「デンデン」と詠んだのはどこの何方かしら?)って言ってくるのでクロームをインストールしたのですが動きがエッヂと変わらないのですぐさまアンインストールです。
どうしてこうチョコチョコ変えないと気が済まないのかしら?
メンドーだ!
眠いと頗る機嫌が悪いローバです。知ってた?ず~っとネコかぶっていたのよ。



チキンと牛蒡だけで繋ぎが無いのでパラバラしますが、美味しいのです。

器は、タカハシヒデキさんの「マット釉マルチカラー6寸深皿/アンダーグラウンド(¥5,500)」「ブラック&ホワイトクロスまめ皿(¥2,200)」です。



これの季節です。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引しのぎ深皿(¥4,950)」です。


戸津圭一郎さんの器はいつ見ても「誠実な人」が作った「誠実な器」というのをヒシヒシと感じさせて下さいます。
誠実に生きなくっちゃ!と今更、、です。


社長は少々暑くても平気な体質ですが寒いのに滅法弱い体質です。
気を付けてあげないとイケマセン。
その上、上からお布団をかけられるのが苦手です。ヒシっと抱いてネンネさせないといけないと思っていますが、知らないうちに逃げられています。


リっちゃんの生活

窮屈なのは嫌なんだ!
ということが理解できないダッドで、その上にゴロゴロするから苦しい!
もう湯たんぽをお願いするしかないのに湯たんぽが見つからないらしいです。
どうするつもり!だ
amazonで検索しよっと!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]