快晴
18℃
71%

机上工芸舎/湯浅記央さんから18.12ステンレス製(18.8よりも腐蝕に強く何時までも美しさを保ちます)のカトラリー、トング(サーバートング、薬味トング)が入荷しました。

機能性も高いですが、コロンと可愛いトングです。
アイアンフリープレートなどは今月中、ステンレス小皿などは来月中に入荷の予定です。
その上、ローバは来年入荷分の発注書を作成しました。
明日もまた新しくご縁が繋がった素敵な作品の発注書を作成する予定です。
馬車馬のように働くローバです。
あ~、それなのに今日はサポートを3か所に渡って受けなければならない事態となりました。
落ち着いてお仕事がしたいです。
今月、来月とまっだまだ入荷予定が目白押しです。
その中でお出かけ予定も目白押しです。
充実!と思えばカッコいいですが、ただジタバタしているだけです。
こんなにジタバタするなんて「近い」のかしら?

ちょっと困ったさんもいますが、まぁまぁ楽しく生きています。
何時、何が起こっても後悔無し!

お風呂もじっと入っているのが苦手なので多分何事もジッとしていられないんでしょうね。
何倍か生きてますものね。

でもお願いしているものもあ、りそれは片さないとイケマセン。
明日からも頑張りましょう。
そして、何時でも、、と言いながら新しい方にお願いしたいものもあります。
素敵な作品は拝見するだけでも楽しいです。

明日も良い日でありますように!
そして皆さん、頑張ってらっしゃるのだから台風は熱帯低気圧になって消滅しますように
しばらく我が家もそうですが千葉には近づきませんように



ベニエです。スウィートチリソースでいただきました。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「緑釉安南手輪花皿 (¥4,180)」です。



横浜はオール電化ですが、伊東はガスです。それもプロパンガスです。
それが驚くほどお湯が早く沸くそうです。やっぱりガスか?

器は、角井理愛さんの「マグ/Botanical/300cc/白(¥3,300)」です。
角井さんの器は磁器なのですが、柔らかい印象です。ピ~ンとしていません。

2021年から再開する展示会の作家さんがほぼ出揃いました。
皆さん、素敵です。
これから交渉する方もいらっしゃいますが、ローバはハードネゴシエイターです。
楽しみです。
もう少し、頑張ります!


リっちゃんの生活

マミィは5.5対4.5で夏の方が嫌だそうです。
ボクは9.5対0.5で冬が嫌です。
ダッドは前は7対3で冬が嫌だったけれど夏に湿疹が出るようになったので6対4で冬が嫌だそうです。
ただ、ダッドは7月はいつも死んでいるので夏は半分無いようなものです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie