忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
22℃
80%

タカハシヒデキさんの器のデコレーションが結構好きです。
ローバもタカハシさんも決してそんなことは思っていないのですが、誤解を招きやすいかも、です。
勝手に名付けた「うっすらケンタウロス」キュートです。
特にこのうっすらケンタウロスの通勤シーンが何とも言えず、可愛いです。

頑張って働く、ケンタウロスさんにエールを送りたいと思っています。
それから次に好きなのが
 
このトローリーに乗ってバランスをとっている女の子の愛らしいこと、手前みそですがローバの子どものころを彷彿させてくれます。
但し、これはきっとタカハシさんのお嬢さんです。
彼女、とっても可愛いのです。
後ろのタカハシさんの愛情に満ちた視線、良いな~。
もし、彼女がバランスを崩したら大急ぎでカバーにはいるタカハシさんが目に浮かびます。
仲良しって素敵です。

昨日、少し冷える、、、と思っていたら姉ローバが湯たんぽを入れてくれていました。
ほんわか、ぬくぬく、で幸せな気持ちになりました。
ただ、今日は不要です。
一日ごとの寒暖差が伊東とは思えないです。
でもきっと横浜はもっとだと思います。
しばらく伊東にいることにして良かったです。
かなり体調も良くなってきています。
でもいい気になっていると落とし穴に落ちるので気を付けねば、、、

タカハシヒデキさんの器も完了したので、次は机上工芸舎/湯浅記央さんのカトラリーなどを一気に、、、は無理でも、、
そしてその合間に、、、

と書いていたらとんだトラブル発生しました。
気が重いことです。


明日は良いになりますように


リっちゃんの生活

困った時は寝るに限ります。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]