忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
17℃
56%

明日は暑いらしいです。
ローバはおうちですが、お外へ出られる際には熱中症にお気をつけて下さい。

沖澤康平さんのガラス器は今回は新入荷は2アイテムのみでしたので、何とか姉ローバの力を借りてささ、さっと掲載完了いたしました。
人気のワイングラスも転売目的購入を避ける為と昨年は沖澤康平さんの施設?バーナー?の不調でお休みを余儀なくされて納品が遅れに遅れて(沖澤康平さんはどちらかと言えば通常は納品いただくのは早いほうです)受注数制限をしておりましたが、今年は転売目的の方以外は制限廃止となりました。
勿論、転売目的の方は制限どころか受注をご遠慮するのは継続しています。
当店においでいただくとびっくりしていただける数が揃っております。
ご友人はおろか親戚縁者の方にまでプレゼントいただいても大丈夫だと思います。
何百個単位は無理ですが。
今まで家族分が欲しいのですが、、、と仰っていただいても何しろ、、、と申し訳なく思っていたのですが解放されて嬉しい限りです。
でもって、ローバは調子に乗って小川佳子/Tellur(テルル)工房さんの練り込みの器の画像を編集して掲載、掲載と思っていたのですが、画像が足りません。
あ~あ~♪果てしな~い、ミスの谷底です。
明日午前中に撮影いたします。
練り込みの器、可愛いです。
小川佳子さんの理数系の頭は練り込みにピッタリだとローバは信じています。
兎に角、今のうちに粛々と頑張っておかないとまだまっだたっぷり器があります。
そして、、、次々とお願いしている器が、、怒濤のように、、、



納品いただいた時からめん鉢に!と思っていたのですが実現しました、今日のランチです。
麺が絡まなくて嬉しいです。

器は、池田大介さんの「三島手波(白)7寸鉢(¥5,400)」です。



少しずつ希望が見えたところで、、、

器は、日下華子さんの「染付けクローバー並べ3.5寸皿(¥1,620)」です。


夜になると目が輝いてくる典型的な夜型を何とか朝型にチェンジしていかねば、ならぬ何事も
伊東に行くならハトヤ♪♪


リっちゃんの生活

昨日、脳幹が切れそうになっていたダッドもボクの看護でどうやら復調です。
ですが、ちょっと調子に乗っているので、それはそれで注意が必要です。
看護から介護にならないように目を光らせる夜型チワワです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]