忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
21℃
59%

昨日は思ったよりもスイスイと進んだので今日もスイスイなんて甘いことを思っていたのですが画像が足りません。
山と谷が交互にやってきます。
時には谷が続くことがありますが、山が続くことは極めて少ない!です。
残念なローバです。
予定ですと明日は山の予定ですが、、、

実はちょっと嫌なことがあります。
多分、それで身体が拒否反応を起こしてワザと、、、なんて書いて誤魔化してみても、
お仕事溜まってるってず~っと書くの嫌だ!
頑張ろうって、、、
だってまた発注書作成いたしましたから。
お仕事を増やして溜めているのはローバで~す。

楽しくお仕事いたしましょう!



阿部さんの器を、、、

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁リム7寸皿(¥4,104)」です。




器は、長浜由起子さんの「たんぽぽ皿/マットブラック(¥3,240)」です。


Black&Whiteです。
今日は沖澤康平さんにお世話になりました。
まぁ今日だけでは無いですけれど今日は特に、です。
皆さんのご親切のお蔭です。
遺言で「お友達を大切にしなさい」というのがありました。
心に刻みます。
ただ、どうしても嫌な方は地球上に存在しますのでその方とはお友達にならないことにしました。
どうでしょうか?天国の方。
苦笑いですよね。


リっちゃんの生活

もう少し遺言と教訓を活かして欲しいです。
ですが、ボクのマミィとダッドはとっても偏屈です。
気に入らないとなると、これが手が付けられません。
ボクも手を焼いています。お許しくださいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]