忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
5℃
69%

大阪府は現在11℃だそうです。
こんな時間に11℃、後が怖そうです。
母が生きていたら絶対に「揺れる」と言うと思います。
から続きを書いていたのですが、久しぶりに消滅してしまいました。
疲れている時で、ちょっとショックです。

気を取り直してです。
まず、お伝えしたいのは苔色工房さんから作品がお届けいただけます。
田中遼馬さんが折角少しでも早く、とお届けいただいたのですが、週末からの三人展の準備で大わらわですので、申し訳ありませんが、掲載が少し遅れてしまいます。
そして今日決定したことは来年の4月(2018年になったばかりですが)苔色工房さんの個展を予定しています。
自分で発注しておきながら、ですが、苔色工房さんの器、素敵です。それもかなりです。
もしかすると、三人展後に、横浜で展示するかもしれません。
かも、です。
そんな体力が残っていれば、のお話です。



役得シリーズです。
阿部春弥さんの黄磁しのぎ8寸皿です。
スッキリとしてスマートです。



本来は呑水だそうですが、小鉢にも、です。
ちょっとmanami(@bigmom10)さんの真似ですが、うちの抜型は細かすぎるようです。
今度有次に行ったら、、と思いますが、有次の抜型はお高い、、って姉ローバと一緒に叫びました。

撮影も少しずつ、掲載も少しずつ進めています。
なかなか追いつけませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

明日は元気で良い日になりますように


リっちゃんの生活

ボクは2階で一人ぼっち生活が続いています。
三人展の時にはあったかカーペットをマミィの横に敷いて貰って、、なんて考えています。
強く願えば叶うはずです。多分。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]