忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
16℃
74%

今日は「Glass, Wood & Metal」展はお休みで、明日から後半スタートです。
で、どっぷりお休みいたしました。
食糧調達にお昼寝です。
三人揃ってス~ス~です。
オヤツをケーキにするか?で迷いましたが、近く姉が何か焼いてくれるそうなので今日はお饅頭です。
私は胡麻ですが姉は青梅です。
きれいな緑なので湯浅記央さんのアイアンプレート(SS)と一緒に

 
ちょっと社長の後ろ姿です。

お昼寝は寝すぎると却って疲れがでるそうなので適度に切り上げ、新しいリンカーン・ライムを少し読み進みました。
いつも姉がお買い物をしている間の時間つぶしに読むだけですが、今日は特別です。

さぁ、明日からお仕事に戻ります。

三浦侑子さんのガラス器、いろいろお問合せいただいて、嬉しいです。
み~んな素敵です。


リっちゃんの生活

今日からあまり食べないボクの為にマミィがスペシャルパンプキンスープを作ってくれています。
なんだかな~、です。
マミィとダッドも大して食べないくせにボクだけが食べないみたいにいうのは、、、
でも、少し食べました。
プレッシャーです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]