忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
20℃
72%

以心伝心です。
お昼にお電話したのですがご不在で後でまた、と思っていたら、沖澤真紀子さんからお電話いただきました。
そして、市野吉記(コウホ窯)さんに所用があり、ご連絡しようと思っていたらお電話いただきました。
素晴らしい!

今日は撮影も編集も何も無しです。
只管、腕に黒い腕カバーをして事務員さんです。
ちょっと溜めてしまった事務仕事、ずっと気になっていたので、エ~イ、ととっかかりました。
クラフトフェア松本でお目にかかってお付き合いをお受けいただいた作家さんにお願いしたりする前に気がかりを減らしておきたいと思っています。
それでなくと毎日のようにお願いして新しくご縁ができた作家さん、お世話になっている作家さんの発注書の作成をした、否、せねば、、です。
今日も市野吉記(コウホ窯)さんにもそっと(大きな態度で)お願いしました。
そして作家大先生に「頑張ってね」です。
もう歳をとると我儘放題(歳をとる前から、と横から姉ロウバが申しております)です。
以前大切な方に「女の人は我儘の方が好きって言ってたよ」と言うと、「限度あり」と答えが返ってきたことを思い出しました。
そりゃそうだ、と思った記憶があります。

5月もいろいろお届けいただきましたが、6月も素敵なものいろいろお届けいただけそうです。
眺めて笑ってないで(ちょっと不気味です)、ちゃっちゃっと、できれば良いんですが。。。



タレは飲んではいけません。お咽喉が乾くこと、乾くこと。

器は、三浦侑子(Bamboo Glass)さんの「雫深大皿(¥4,104)」です。
明日からしばらく我が家に下宿いただきます。
賑やかだと思われると思いますがロウバズ案外クールです。



蓮根の歯触り、好きです。サクサク

器は、原田晴子さんの「はな(灰緑×白)中鉢(¥2,160)」です。


5月だというのに夏の気温らしいです。
やんたぐなります。←高橋大益さんに教えていただきました。
冬も夏もやんたぐ、です。



リっちゃんの生活

クラフトフェア松本でお会いしたダッドのお友達に「可愛いね」と言ってもらいました。
ダッドからは耳にタコができるくらい言われていますが、よその方に言われると嬉しいです。
でもボクよかダッドが喜んでいるのは何故?
兎に角、溺愛されています。ウザイくらいです。
今日は頭をリーゼントにされました。
それも可愛いらしいです。親バカのレベルではありません。心配なくらいです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]