忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
19℃
76%

久しぶりにクラフトフェア松本へ行ってきました。
以前より気になっていた作家さん、会場で初めて知った作家さん、いろいろな方とご縁ができました。
初めから沢山のブースをお訪ねするのは無理と分かっていたので2~3人の作家さんにお目にかかれれば良い!と思っていたのですが、その方たちをお訪ねする途中で色んな作品が目にとまりました。
面白いです。
素材が同じでも技法で印象がうんと変わります。
ワックスのようなガラスも拝見しました。
肌目が同じ素材でもこうも違うのか?!と感嘆です。
IGでお知り合いになった方にも偶然お目にかかりました。
社長のおかげです。
私は「イメージ通り」だそうです。
どんなイメージなのか?聞かぬが花だと思います。(笑)
FBでお知り合いの「桶正」さんも丁度道をお尋ねしたい!と思ったところにブースがありました。
とても素敵な上質の暮らしをなさっている方です。
とてもとても真似はできませんが羨望の目で拝見している方です。
私もいつか「桶正」さんの「おひつ」にご飯を入れて美味しいご飯をいただきたいと思っています、と思っているのは事実ですが、実はほとんどご飯はいただきません。
炭水化物がどうの、こうの、でなく、食べられる量が少しなのでご飯をいただくと何にも食べられないからです。
ですのでパクパクいただく方は大好きです。

 
食材の色を美しく見せてくれるのは素敵です。

器は、阿部春弥さんの「瑠璃釉リム7寸皿(¥4,104)」です。



新たまねぎの白も素敵!

器は、8823/glass work沖澤康平さんの「uzumaruグラス(¥2,700)」です。


高塚和則(木工房玄)さん、といえばの花コースターです。
今回は沢山お届けいただきました。
ですので私たち三人(社長もね)のも今回そっと、です。

 
プロフェッショナルって良いな~



リっちゃんの生活

毎日、毎日、ダッドはボクのことを「可愛い」と何度も何度も言います。
そしてオデコにチュっとします。
ダッドがガーリックを食べた日のボクのオデコはちょっと匂います。
一体何回好き好きしたら気が済むのか!?許してあげていますが、ちょっと厭きないのか?不思議です。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]